ココナッツサブレトリプルナッツ〜ロイヤルミルクティ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ココナッツサブレトリプルナッツ〜ロイヤルミルクティ〜❤︎

{1600138D-BA71-4EBD-817F-12020D5B8D3F}


ランチは全部食べる前にお腹がいっぱいになりましたわ?

でも時間が経つとお腹が空いたのでティータイムにしましたわo(^_^)o


ベージュ系のを探してこの組み合わせになりましたわ?

今日こんなに良い天気で気温が上がってるけど、明日は雨で気温が下がると予報していますわ?


雨だったら全く違うコーデになりますわ?


どちらも田原俊彦様の新曲のドレスコードっぽいですけどね?

寧ろ雨の時に着るコーデの方がドレスコードかな?


今日は明日のお天気の事ばかりが気になるけど、こんなに良い天気なので、

明日晴れるかな?


としか思わずにいたいのでございまする〜❤︎