茶美豚のヒレカツ、茶美豚のもっちりボール〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

茶美豚のヒレカツ、茶美豚のもっちりボール〜❤︎

{EEB2EF71-686F-421E-962D-2861F0E63043}

天気予報通りに雨が降ってきましたわ☔️


お庭の植物に恵の雨で良かったです(^ ^)


しかも今日は涼しくて過ごしやすいから有難いわp(^_^)q


26℃だから夏の装いでちょうど良いですわd(^_^o)


順調に半分、青い。を今日放送のダイジェストまでDVDにダビングが終わりましたわo(^_^)o

だから消去して、HDDからブルーレイにごちそうさんを編集していますが、また録画スペースがなくなると大変なので、スペースを空けたままにして辞めましたわ!


今はフジテレビの旅番組を見ていますわ(^ ^)

浅香唯ちゃんとYOUが出ているのでね?

YOUはトシちゃんのファンだった頃にレッツヤンからトップテンへの移動していた話しをしていたのを何年か前にテレビで見た事がありましたわ(笑)


唯ちゃんは

セシル


と言う歌を出しましたが、トシちゃんの応援グループの私達セシルのリーダーの方との繋がりですわよね?

先輩の結婚式の披露宴の二次会で私が

セシル

を歌ったら、浅香唯ちゃんの事務所のスタッフが本物のコールをしてくれたのを思い出しますわ(*´∀`)♪


今年の田原俊彦様の中野サンプラザのライブに先輩をお誘いすれば良かったかな?

何年か前にはお誘いして、超〜久しぶりに会えて嬉しかったけど、やはり今の生活を大事にしているのを感じましたわo(^_^)o


月日の流れで生活環境は変わりますからね?

最近ニュースで中野サンプラザが解体されるされない問題があって気になっていますわ?

2024年の解体計画だからあと6年もあるからまたそれまでには色々環境は変わっているでしょうね?

トシちゃんには元気でいて欲しいわね(*´∀`)♪


って事で寒いから温かいのを食べたくて冷凍庫の食材をチェックして、茶美豚のヒレカツをレンチンして、茶美豚を使って作ったもっちりボールは茹でましたわo(^_^)o


茹でたのをポン酢につけて食べるつもりでしたが〜

やはり寒いからコンソメスープにしましたわo(^_^)o

{C37F99D6-C62C-4948-AF13-6D788C606E8E}

これにも我が家で育っている小葱を使いましたわd(^_^o)


{B36974DA-1A4D-44BB-ADF3-824A7C352469}

やっぱり美味しいですp(^_^)q


{2B2DF4D6-7582-4F85-80CE-289515E8CD9A}

ヒレカツにはオイスターソースをかけましたわ(^ ^)

カキフライを揚げるか悩んで辞めたのでね?


ソースで牡蠣を味わいますわ?


アルコールは飲んでいなくてダイエット杜仲茶を飲んでいますが、このblogを書いている途中に友達からメールが来たけど、この天候でこれからお出掛けはしたくないのでね?

ゴメンね(^人^)

雨の日に連絡して来る確率が高い気がする〜(笑)


今日はおうちで大人しくしていますわ(^ ^)


これが20代の頃ならば雨だろうが何だろうが直ぐに出掛けたのでしょうがね?


その若さが、考え方も


半分、青い。

って感じよね?


今は無理はしないのが先に来ますからね?


ある意味真っ青にならない様に気をつけなくちゃでございまする〜❤︎