ハンバーグエッグポテトチーズグラタン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハンバーグエッグポテトチーズグラタン〜❤︎

{8612A374-159D-4409-98DE-50E0D55643C7}


マッシュポテトを塩胡椒とマヨネーズで混ぜて、作り置きの野菜とキノコのソテーを乗せて、ミニハンバーグと茹で卵とチーズを乗せて健康バランスオイルをかけてからレンチンしましたわ(^ ^)


父の御墓参りの後に母と買い物をしてから実家に行き、実家の包丁を研いだりしていたら18時過ぎていて、

19時までに帰らなくちゃ〜

爆報!録画して来なかったわ!


って急いで帰りましたわ!


外が明るいから18時過ぎているとは思わなかったわ!!


母に、急がないで気を付けて帰るのよ〜

と言われましたわ!


大丈夫だよ〜


って、ちゃんと法定速度で運転しても5分前に着きましたわp(^_^)q



今日は私は食材は卵と明日の朝に食べるパンしか買わなかったから手洗いうがいをして着替えて卵を冷蔵庫に入れて、爆報!に間に合いましたわo(^_^)o


今日は母が下着や靴などを買ったり、お花の肥料やお米などの重たい物を買うのに付き合えて、母が楽しそうで良かったわ(^ ^)

母が包丁の切れ味を試したら良く切れて喜んでいましたわo(^_^)o


更に遅ればせながら母の日のプレゼントを渡せて良かったわ(^ ^)


母の日には母の都合が合わなかったのでね?



私は明日からのお楽しみがありますからね?


スヌーピーのアイテムを見つけたので買いましたわo(^_^)o


って事で、爆報!での田原俊彦様をリアルタイムで見て落ちついてから夕食のグラタンを作りましたわ(^ ^)


出掛ける前にお風呂に入ってから着替えるついでに明日着て行く服を試着しましたわ!

今日も暑かったから明日も真夏の装いになりますわ?

急遽着て行くコーデを変えましたわ!?


ネイルを塗り替えて、お揃いのペディキュアも塗りましたわo(^_^)o


でも、まだ悩んでいるので早く寝たいのに今からまた、一人ファッションショーをして荷造りしなくちゃでございまする〜❤︎