ポータブルスピーカー〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ポータブルスピーカー〜❤︎

{469803F9-099D-4804-87F8-0BA460F0EFC7}

この前スピーカーの本体を床に落としていまい、接続したら案の定音が割れてしまいましたわ!


サイズ的にもマルチレコードプレイヤーの場所に置くのはバランスが宜しくないと思っていたので〜


他にもポータブルのスピーカーを持っているので久しぶりにオーディオ関係を入れてある棚を開けたら有りましたわp(^_^)q


早速田原俊彦様のCDをセットしたら聴けましたわp(^_^)q


更にこちらのケースにはポータブルのこれらが有りましたわ(^ ^)

{89D136AB-4656-4385-8BD3-0275AB970941}

{6812D04A-186B-4175-B4C8-BBA9F5DEAD51}

これは入院した頃に買ったのかな?

このデコをしたのを見るとその前後だわね?

{82B6BA20-C939-4455-805C-E500F037453D}

その後にこれを買ったのかな?

多分ラブレボの藤木直人様が空港から恭子さんに留守番電話をする時の台詞が録音されてあると思いますわ?
それを聴きながら私は病院に行った気がしますわ?

ラブレボは恭子さんが女医の役でしたからね?

昨日たまたまラブレボのドラマを思い出したから、御導きですわね?

これにこのポータブルスピーカーがついていたのよね?


このイヤホンもマルチレコードプレイヤーでも使えますわp(^_^)q

ある物は利用しないとねd(^_^o)

使わずにしまっていたけど、今後はトシちゃんのレコードをこれに編集すれば聴けますわね?



何でも買う前に我が家を探せば使っていない物が出て来るのでございまする〜❤︎