プレジャーステーション〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

プレジャーステーション〜❤︎

{BCBC689B-9A10-4DF4-A502-E796ED5E8A2F}

色鮮やかなイルミネーションを満喫して、出発時間に遅れない様に余裕を持って下に降りて行きましたわ(^^)

{47649131-8E5E-4AFF-A9FD-FB514664F4D4}


{F89C8F4E-6F4C-496C-855E-76F0CE2E396B}


甥っ子達にも見せてあげたいわね(╹◡╹)♡

{946A5CA9-F897-4C0E-BAF9-830BD70D0C40}


昼間は乗り物で遊んで夜はイルミニオンを楽しめますわねo(^_^)o


日曜日は混んでいたのでしょうね?


{918A11FC-97A5-4C94-9D7F-8A338BB244D3}


観光バスは5台くらい来ていましたが、乗用車が少ないのが平日のメリットですわね?


日曜日は乗用車で駐車場が渋滞しますからね?


{E5DE11FA-E7E8-4E08-A0AA-874326F2EC04}


お陰で撮影する時にも人に邪魔されませんでしたわp(^_^)q

{FE0BCBE5-AEE0-4E94-83E6-FF219260491E}


{AA27AF54-CF59-4D18-9E4D-819C303AE2D5}

こちらでお土産を見ましたわ(^^)


{33B97F88-76DA-4EAA-9084-140774E44191}

中にクリスマスツリーがありましたわ✨

{6A996446-45BB-4489-8729-19D091738A2F}


甥っ子達へのお土産を探していたら、イルミニオンならではのが見つかりましたわd(^_^o)


私も色違いで買いましたわ(╹◡╹)♡


甥っ子達に母が渡すまではblogには載せられないのでございまする〜❤︎