パングラタン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

パングラタン〜❤︎

{02EE9FB6-1FAE-4947-8C05-BC296EEC61A0}

今夜は仕事終わりに実家に行くのでクリームシチューを食べきりましたわ❤︎


今夜は弟と母と一緒に夕食をする予定です(^ ^)


私が来るのを待っていてくれるのでね?


少しでも早く帰りたいので予め早退の希望をしましたわo(^-^)o



明日からお休みだし、有難いですわ(*^▽^*)


弟は昨夜は地元の友達と会ったみたいですわ(^ ^)


明日の忘年会が毎年大勢で集まるみたいだけどね?


みんな高校が同じだった仲間だから地元で毎年忘年会をやっているみたいね?


高校を卒業して別々の大学に進んでそれぞれ、医者や施設経営者になっていますが、殆どが公務員になって安定な道に進んでいるよね?


やっぱり高校時代に出会った仲間が親友だったりするんだよね?


私も人生で高校時代が1番楽しかったかなぁ〜?


でも私は今も沢山の出会いの中で青春時代を思い出す様な素敵な仲間達に出会えているので有難いですわね(╹◡╹)♡



まあ、高校時代も今も、田原俊彦様繋がりですけどね?(笑)



今日はトシ友さんにダビングして貰った、BSスカパーで放送した2017年の中野サンプラザでのライブDVDを実家に持って行って実家でも見るのでございまする〜❤︎