テリヤキミートボール、うなぎぼーん、ミックスナッツ、チーズアーモンド〜ビール〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

テリヤキミートボール、うなぎぼーん、ミックスナッツ、チーズアーモンド〜ビール〜❤︎

{6583B94F-7F95-4288-960F-A5A211AAFCCB}

本日のおつまみ❤︎


今日はフレンチトーストでカロリーを摂取したからか、お腹がそれほど空いてませんわ?

なので、軽く乾き物を食べますわ(^q^)


うなぎぼーんでカルシウムを摂りますわp(^_^)q


{B62873EB-11BB-4307-AD4D-573950058D94}


これを初めて食べたのは銀座プランタンの有坂翔太先生の料理教室仲間が我が家に泊まった時にお土産で持って来てくれたんだよね?

これはスーパーで買ったからその時のとは違うかな?

味が違うみたい?


仕事で三島のうなぎ屋さんでも食べた事がありますわね?
鰻の骨をポリポリ食べますわ?


さてさて、


月曜日なのでZEROのエンディングまでおきていたいですわね?

篠原涼子さんのドラマは只今録画しているので後で最初から見ますわ?



22時からはどのチャンネルもバラエティーで特別見たい感じではないからランダムにチャンネル変えながら見る感じかな?


多分日テレを見ると思いますけどね〜?


ではでは

ゆっくりいただくのでございまする〜❤︎