アンパンマンスナック、コーンスープ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

アンパンマンスナック、コーンスープ〜❤︎

{638907E9-BA1A-4CAF-9C57-3EABC3A5B0C3}


本日の朝食❤︎

土曜日なので4時30分からはテレ朝を見ましたわ(^ ^)

その前から起きていたので録画しておいた

VS嵐

を見ましたわ(^ ^)

今回の櫻井翔君が面白くて朝から笑いましたわ( ´∀`)


お腹が空いたので朝食をいただきましたわ(^q^)


アンパンマンスナックの普通のタイプと、野菜の
2種類です。

イーストフード 乳化剤不使用

でございます(^ ^)


茄子じゃがいもあらびきフランクのマヨチーズ焼きも作りましたわ(^ ^)

オリーブ&バジルソーセージは大量買してあります(^ ^)


今日から櫻井翔君のドラマが始まるから録画スペースを空けなくちゃだわ?


嵐にしやがれも3時間SPだしね?


メレンゲにも翔君出るから今日は日テレをチェックですわね?



さてさて


6時30分からは東京MX2で

ごちそうライフ3


の有坂翔太シェフのレシピを見ますわ(╹◡╹)♡



翔太先生とは銀座プランタンの料理教室に通っていた時から

先生〜


って呼んでいたので、赤坂のお店に行った時もついつい

先生〜



って呼んでるけど、


今はお店でシェフをしているから


シェフ


って呼んだ方が良いかな?



番組でも


シェフに戻りました〜


とか話してたもんね?


でも、やっぱり私にとっては料理の先生なのでございまする〜❤︎