さつまいもブッセ 安納芋クリーム使用〜カフェオレ〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

さつまいもブッセ 安納芋クリーム使用〜カフェオレ〜❤︎

{523B5320-BF17-4168-87FE-6258D81E9076}


本日のおめざ❤︎


昨夜は


佐藤健君のオールナイトニッポンゴールド

を聴きながら睡魔に襲われましたわ(_ _).。o○


調子に乗ってワインを飲んだ後にビールも飲み始めたら直ぐに眠くなりましたわ〜


ラジオは録音してあるから後で聴けるけどラストの何分かはテープが足りないから聴けないわね〜


昨日の健君の声がいつもの感じと違って聴こえたは?

役によって声のトーンを変えたりするけど、落ち着いた話し方で私は好きですけどね?

クールな健君


の話し方って城田優君にも言われてたわね?

テンションが高い声のトーンよりクールな話し方だったから聴き心地が良くて?眠くなりましたわ〜?


安心すると眠くなるので、ZEROを見始めると眠くなるのと同じですわね?


って事で土曜日なので5時からはテレ朝で

建もの探訪

を見て

おかずのクッキング

を見て


6時30分からは東京MX2で

ごちそうライフ3

の有坂翔太先生の料理を見るのが楽しみですわ(^ ^)



あっ!


来週から建もの探訪が朝4時30分から放送になるみたいね?


まあ、いつも早起きですからね〜(笑)



ではではおめざをいただきながら見るのでございまする〜❤︎


{D1A7EF09-EEB3-46F8-9D9B-4C2038382844}