ハムと卵の醤油ラーメン〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ハムと卵の醤油ラーメン〜❤︎

{7AC359DE-994E-4B17-93A8-E91EE9B304CF}

本日の朝食❤︎


昨夜はトシ友のCさんから無事におうちに着いたとメールが来てから安心してマッサージ機のお世話になりましたわ(╹◡╹)♡


やはりトシちゃんの歌声は聞かずに大人しく横になりましたわ〜


寝ながらやるマッサージ機にはヒーターがついているので昨日は寒かったからヒーターをつけてやりましたわ(^ ^)


それから寝室に移動して眠りましたわ(_ _).。o○


まあ良く眠れた事〜(( _ _ ))..zzzZZ

マッサージ機のお陰で足の疲れは和らぎましたわ(╹◡╹)♡


1度目が覚めたら4時30分くらいだったので、また眠りましたわ(-_-)zzz



でゆっくり起きましたわ(^ ^)


日曜日はたっぷり眠れて有難いですわ(╹◡╹)


まだ喉が痛くて掠れているので、温かいラーメンを作りましたわ(^q^)



青梗菜、熟成ロースハム、茹で卵と、マルちゃん正麺の醤油味を使いましたわ(^ ^)


アマンドにいた時は本当に声が出なくて辛かったわ〜


こういう時に手話を使いたくなりましたが、相手が手話を知らなければ結局使えない現実にも気が付きましたわ!


2011年に手話レッスンに通ったけど、披露する場はないですわね?



文字にするのが早いわね?


つんくさんがパソコンでインタビューに答えていた姿を思い出しましたわ!



って事で、録画していた番組がたっぷりあるので今日はそれを見たりして大人しく過ごすのでございまする〜❤︎