ジュリエットからの手紙〜❤︎ | kazukazuの開運Happy blog☆

ジュリエットからの手紙〜❤︎

{BDFA4513-FA06-44F0-A904-ED43136133E5}

この発売日が気になるわ〜❤︎


{7B24F0E8-6C82-460D-A748-9CFD1688A8D0}

わかる人にはわかるよね〜?


ただいま私のスマホに


たける便


が来ましたわ💌


来年の連続ドラマ小説の主演が佐藤健君に決まりましたね(╹◡╹)♡


今年は映画公開が二本あるしね?



そういえば映画館に観に行かなかった

何者


が9月2日にWOWOWで放送しますわね🎬



やはり色々な意味で私が好きな人達は繋がって?いますわね?



話はジュリエットからの手紙に戻りますが〜


今仲良くしているトシ友さん達と昨年二子玉の打ち上げをしている時に、ジュリエットからの手紙の話題になり、ファンが応募したジャケットの事を私はすっかり忘れていたのですが〜〜?



{3C118900-6441-4F92-A6D9-9F58E16A9BC3}

これの事だったのね?


{142E6CDF-D6E1-4053-8753-D5C1CF07B6B5}



当時は生の田原俊彦様を追いかけるのに夢中だったので、こう言う応募系は出した事がなかったのでね?


ベストテンのリクエストのハガキやレッツヤンの観覧やトップテンの観覧ハガキはせっせと出していましたけどね?



改めてアルバムを見ながら色々なトシちゃんへの愛がそれぞれの場所にあったのを感じますわ💖


{7C67180B-6219-4A83-86E2-00ECDDF1ECF7}


このアルバムには私が好きな


シェイプ・アップ・LOVE


も入っていますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



リリパの打ち上げの二次会のカラオケで私が歌いましたけど〜🎤


関内のランチの時にも何を歌うのかな〜って話をしている時にこの曲好きだったな〜って話してたら、

みんな当時は聖子ちゃんカットで、セミロングにしてたよね〜



って、同じ世代のトシ友さん達ならではのネタで盛り上がりましたわ╰(*´︶`*)╯♡


{CDED2AC7-7ECF-4033-A8EC-DE9278530ECA}

紺と白のストライプも私は好きでこれに似たジャケットを持っているのはやはりトシちゃんの影響だったのかな?


{828C01C8-5BCA-4C9C-A6EA-28A9D2DCF6BB}

このコーデ好きだわ💓


でも、関内で着ていた衣装替えで登場したのが、今のトシちゃんに似合っていて、後ろ姿のお尻のセクシーな感じが


わざとやってるの?


って思えたのは私だけかしら?


かなり私的にはツボで未だに焼き付いているのですけどね?(笑)


菜々緒尻ポーズ


っぽく思えましたわ⁉︎



今日もショコラケーキを食べたい気分でございまする〜❤︎