Facebookが主流になっていて、なかなかこちらで書くことも減っているのですが(^^;;
ご無沙汰です、ソラママです(*^^*)

大空も、琉希もガンガン大きくなって、とうとう大空ゎパパの身長をこしましたw
{EF8547BB-048B-4C57-B67E-7C369818142C:01}

デカイデカイw( ̄▽ ̄)

{96DB2983-F052-4E10-BFB6-B1DBA76EBA0B:01}

{D0BB280C-5EEF-4FB5-A6C6-07330E3E7C0E:01}

{062BFBE8-9A76-4F23-98D9-73102A882EB8:01}

{877EFBCF-4115-4310-B98D-7DFDA354E098:01}

運動会も無事おわり、振り替えの休みで琉希とびわ湖こどもの国に行ってきたり、3人で京都の動物園に行ってきたりと、9月ゎお弁当作りが多かったなぁ(*^^*)

大空の文化祭も楽しかったです(*^^*)

さぁ、そろそろ受験準備ですね、もう中2の夏休みも終わりました。

頑張ってお勉強ですf^_^;


そして、なんと、私に学生さんたちにお話をしてくださいませんか?とお話を頂きましたσ^_^;
私に出来るのだろうか…( ̄▽ ̄)💧

頑張ります(*^^*)v