CSO カウンターストライクの川崎大会が終わって
いやー
おいら弱かったw
あっという間に終わったって感じです。
おさっしの通り 1回戦負け・・・・・・・・
もっと やらなきゃ・・・・・・・・・・・・・・・・
え??
これ以上やっても 強く&上手くならないって???
いや あきらめません
明日があるかぎり
また 写真はアップするつもりです~
CSO 大好きです
なかなか 楽しめない時をすごしていましたが はじめて面白いと思ったゲームにはまっています。
それは
CSO
カウンターストライク
です
はまって もう 一年・・・・
なにかと フレンドもたくさんいて 毎日が楽しんでいます
そんなに 更新しなかもわかりませんが
書いていこうとおもいますので よろしくお願い致します。
にゃあ。
風邪っぽい
5月です
インフルエンザが流行ってますが・・・
僕も風邪っぽいんです
インフルではないんですがw
まぁ 高熱もでてないので風邪薬でも飲んでます。
本日は水曜日。
あと少しで今週も終りですね
では 後半戦?頑張りましょう。
