先日、やっと来ました口笛


2月に注文していた新型ノアですラブ



ハイブリッドにして、燃費が全然ちがう驚き


こどもたちも大喜びで、快適に乗ることができてますニコニコ


後部座席には、フロアマットが必須です真顔


まだ購入できてないので、とりあえずは

前の車に使ってたやつで代用できそうびっくりマーク


これで、こどもたちがこぼしても大丈夫びっくりマーク




次買うのは、どれにしようか悩み中ニコニコ


これ、防水仕様だし、しっかりしてそうだし、

気になってるやつニコニコ



そして今日は、これらが届きましたスター


車での充電は、最近はtype Cが多いみたいなので、

これを買いました照れ




そして今回の車は、YouTubeが見れるように

してくれているので、HDMIを購入スター




これを使えば、動画を見ながら、充電もできるよ

照れ



ということで、ちゃんと繋がるかどうか、

明日から使ってみますお願い


イベントバナー