長男の幼稚園のお弁当に

オイシックスで、買った冷凍食品が、

毎日大活躍ですラブ




オイシックス、献立キットだけでなくて、

ちょっとしたおかずなども、結構充実してますスター


からあげも、ハッシュドポテトも

ひと口サイズで、幼稚園児でもめっちゃ食べやすい口笛


隙間埋めにも大活躍飛び出すハート


そして母は楽チンデレデレ


今日は朝、旦那の会社の年末調整の書類を書かないといけなかったので、

(なぜ自分で書かないムキーはてなマーク



お弁当は電子レンジでチン♪で、助かりました笑


ほんとは年末調整の書類が、なくてもチン♪ばっかりだけど。。。滝汗



年長なので、毎日のお弁当もあと少しびっくりマーク


ホッとするような、ちょっと寂しいような。。。



もう少しの間、オイシックスの冷凍食品たちと


共に協力して、がんばりますニコニコ





こどもちゃれんじ