九月前半 | そんなかんじ~ヽ( *・∀・)ノ

九月前半

こんばんみ!

九月前半はこんな感じでした!

まずはじゃぱねーしょーん!
の前にみんなで飲み

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



からの
photo:06



選曲良過ぎてはしゃぎ疲れて寝てしまい…
起きたらすでに朝焼け…
photo:07




てで、会社の歓迎会!

石田くん。
photo:08


photo:09




石田くんもウケタケド、


この日の俺は最強だった!
だってたくさん飲んだから!w
でも俺だけみじめだったよ!!w
いみしん。



そしてそして!

今日は前回買えなかった指輪GETしてきちゃいました!
西新井大師!!

手相も見てくれたけど、やっぱし仕事も恋愛運も全然良いらしい!
不況乗り越えられるって( ̄ー ̄)

photo:10



今日から一年間恋愛運更にUPー!
楽しみー




んで、恵比寿のカキバーに行ったよー

photo:11


photo:12



生ガキ馬過ぎました。


ささ!九月中盤戦もガッツしいきましょー!!


そんな感じ!





iPhoneからの投稿