ブログとか更新しちゃって | そんなかんじ~ヽ( *・∀・)ノ

ブログとか更新しちゃって

やいやい!


久々の更新!

うーん最近は色々ありましたな!
まずは、いちろう君の送別会!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



いちろう君には短い間だったけどお世話になったからさみしいっす(´Д` )

そしてそして
わがまま王子アキヒロバースデー!

会社編
photo:07


photo:08


photo:09



主役無視してラビット先輩暴れました( ;´Д`)w

地元編
photo:10


photo:11


photo:12



今年も幹事やったけどみんな来てくれました!ありがとう!!
来年もよろしく♪(´ε` )


そしてそして
恋愛運がスーパー上がると言われている指輪が西新井大師に売っていると聞き、地元恋愛お悩み組でいざ!

だけど閉まってました。落ちました。絶対に買います。
絶対に。

だけどお祭りやってたので楽しんで
photo:13


photo:14



ノリで一度も言ったことない浅草へ!
(未来の彼女の為に下調べっす♥)

photo:15


photo:16


photo:17


photo:19



手相なんかも見てもらっちゃいました!

2013年まで俺、絶好調中畑清です!!

恋愛も、仕事もめっちゃいいらしー

聞いただけで上がるw

と、夏っぽいこと一度もしてないけど楽しんでます!!

それでは、また気分上々のときに更新します




それでは!

ヘーンしん!
photo:18



とうっ!
photo:20




ラビット先輩!


そんなかんじw













iPhoneからの投稿