メンヘラ大国 | ある男の独り言

ある男の独り言

独断と偏見にて、色々と語っています。

 

 

 

自分は、世の中の人間を高く評価し過ぎていた。

でも、ようやく認めるべきだと悟った。

 

この国の人間の大半は、メンヘラだ。

 

メンヘラはゾンビの様なもので、正常な人間を攻撃する。

主に、精神をだ。

 

その理由は、解る。

道連れにしたいのだ。

 

だから、極力深く関わること無く。

仕事上で仕方がない場合は、心に壁を作る。

 

彼らは精神攻撃を正当化しようとするが、それは全てが嘘である。

ただの悪行に過ぎない。

 

結局、自らを省み、悔い改める者しか。

正常な精神を保ち得ない。

 

自由意志に基づいて、メンヘラになったのだ。

 

メンヘラほど、他人のせいにする。

だから、永遠に改善しない。

 

自己責任である。

 

何でもかんでも、サタンのせいにするキリスト教の信者も。

ある意味、メンヘラかもな。

 

神様は、未熟な己自身を悔い改めるよう求めていると思う。