567脳=この世に従順な人 | ある男の独り言

ある男の独り言

独断と偏見にて、色々と語っています。

 

 

 

自分のような人間でも、この「従順さ」という病を患っています。

だから、殆どの日本人は相当酷いでしょう。

 

この病から回復していくには、大変長い年月がかかり。

大変に孤独な道です。

 

周りの日本人の理解など、到底得られないでしょう。

 

それほどまでに、日本人は重病者です。

世界一のワ大国であることが、それを証明しています。

 

あくまでも、個人的見解ですが。

自覚していない人は、回復は不可能だと思います。

 

自分が病だと自覚出来て、初めて回復への一歩が始まります。

 

日本人全員が、この病の重病者だと思います。

何より、親や女性が重病者です。

 

重病者であるが故に、この病を自覚していません。

一生自覚することなく、人生を終えてしまいます。