どこでもゴロ~ン 気ままなネコちゃんたち♪ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

9/14  

カズはお仲間と

塩原にトレランに行きました。

 

さて、どうしようかな・・・

 

相変わらず暑いけど曇り空だよ曇り

ラッキー飛び出すハート

総合グラウンドにGO~ランニングダッシュ

 

 

 

土曜日のグラウンド

サッカー場は小学生の試合サッカー

周囲は応援ママたちいっぱい

 

野球場も試合してるよ野球

テニスボールテニスの音が心地いい音譜

スタジアムは高校生の陸上ランニング

とちのきファミリーランドも楽しそうルンルン

 

 

 

トチの実ゴロゴロ落ちてるよ

(トチの木は県木です)

カモさんもスーイスーイ飛び出すハート

 

 

茶色のネコちゃんの後をつけたら・・・

(ストーカーか笑)

 

いきなりゴロ~ンびっくり

仲間と一緒がいいニャ~ラブラブ

 

なんだむかっこいつはむかっ

邪魔しないで

みたいな目で見られた私💦

 

良ーく見たら・・・

黒いネコちゃんの鼻先に枯葉がひらめき

可愛い~ラブラブ

 

どこでも寝られていいなぁ~びっくりマーク

きままだなぁ~飛び出すハート

 

 

私も家でゴロゴロしよっ!

汗びっしょりで走って帰りましたランニング