東京マラソン2025エントリー | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。

 

 

 

 

今日から東京マラソンの一般エントリーが始まったので、

早速、エントリーしましたよ~。OK

 

今年の東京マラソンは、

12回目のエントリーで初当選して、

やっと、やっと、走ることができました。照れ

(タイムはイマイチでしたがあせる

 

2回目の当選に向けてリスタート!DASH!

くじ運悪いのでなかなか当たらないと思うけど、

また12年後とか勘弁してくれ、70歳になってまう。滝汗

遅くとも5年以内でお願い!お願い

 

 

 

 

野球<甲子園 3回戦>

○青森山田(青森) 5-0 ●石橋(栃木)

 

石橋、完封負けでしたが、これは監督の采配ミスでははてなマーク

初戦で完封勝利した投手を先発起用しないとダメでしょ!?

負けたら終わりの短期決戦では、

調子のいい選手を使うのがセオリーです。

青森山田という格上のチームに対して、

調子がいいのかどうか分からない2番手投手を

先発に使うのはリスクが大きすぎる。

(案の定、いきなり打たれて主導権を握られました)

初戦を気持ち良く完封してノッてる投手を

先発で使うべきだったと思います。

ともあれ、県立高として19年ぶりに出場して

1勝できたのは素晴らしかったですねビックリマーク