大田原マラソン(フル)エントリー | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。

 

 

 

 

 

昨年に引き続きエントリーしました。走る人

 

エントリー期間5/25~7/15、

定員に達しないのは分かっているので、のんびりと。カメ

で、締切り迫ってきたのでエントリーしました。

そしたら、

エントリー締切りが8/19に延長されていた!ハッ

 

1か月も延長とは‥、全然人気無いですね。あせる

大田原の翌日開催のつくばマラソンは、

エントリー開始から1時間あまりで締め切ったほど大人気!

 

タイムの出ないコースに加えて、制限時間4H。

市民ランナーにはちょっとハードルが高い。ピリピリ

同じ北関東で同時期開催の大田原とつくば、

ランナーの取り合いになったら大田原は完敗です。ガックリ

 

コロナ後、市民ランナー激減の今、

赤字開催で存続危機にならなきゃいいけど‥。タラー

(お隣の那須塩原市は、11月のハーフマラソンやめてしまったみたい??)

 

 

ゲストランナーは、猫ひろし選手と、

いちにち、ふつか、みつか(三津家)さん。

ん~、やってみよう!上差し