小さな満足感♪でも、無気力(-_-;) | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

7月に入ったばかりなのに、暑かったですねぇ炎

 

観測史上一番の暑さになる!?

 

ほんと、どこまで暑くなるのやら・・・。

こうして日々の暑さがどんどん更新されていくのでしょう💦

7月、8月、9月、先が思いやられます。

 

 

暑熱順化が追い付かないよぉびっくりマーク

スーパーに行くのもツライネガティブ

でも習い事には行ってきました。

暑いせいかな、出席率は6割程度。

1時間半しっかりやると、「やったー!」と小さな満足感昇天

 

でも・・・無気力無気力

30℃越えたらジョギングする気になれない。

せめてウォーキングを!とは思うけど・・・

ダメだ!したくない!

とにかく外に出たくないのびっくりマーク

 

ダラダラ、ウダウダ~ネガティブ

たるんでるなぁ!

考えて工夫して過ごさないと時間の無駄遣いになるね。

この暑い夏の過ごし方、考えよう。

 

 

お仕事されてる方は本当にお疲れさまです。

日々ご安全に。