今期、期待してるテレビドラマは… | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

日曜の夜は8時からドラマ三昧でした飛び出すハート

3本続けて観るのは珍しいこと。

ほぼ座りっぱなしでお尻が痛くなった泣き笑い

 

NHK 光る君へ

TBS アンチヒーロー

テレ朝 ミス・ターゲット

 

 

「アンチヒーロー」

だんだん核心に迫ってきましたね。

長谷川博己さんや他の俳優さん、いいですねラブラブ

一番楽しみ。期待大ですチョキ

 

 

 

「光る君へ」でファーストサマーウイカさんが筆で文字を書くシーン。

指先からお顔までワンカットでした。

えっ!?本当に書いてるのひらめき

美しい筆文字に驚きましたラブラブ

 

 

他には……

桐野夏生さんの原作本、読んだので…

NHK(火)「燕は戻ってこない」

ビジネスと割り切って他人の子供を産む。

これからどんな感じの展開になるのか…期待びっくりマーク

 

 

「ブルーモーメント」

「コードブルー」の方が面白かったなと思いながらも…

山Pは相変わらずカッコいい飛び出すハート

 

 

 

 

1回目観ちゃった勢いで、続けて観てるもの

石原さとみの「Destiny」

キムタクの「Believe」

 

NHKの朝ドラは時計代わりの習慣になっています。

終わったら、さあ、家事やろうダッシュ

なにしろ朝起きるが遅いのですよ💦

 

 

基本はリアルタイムで観ます。

録画は、出かける時のみ。

 

こんなところでしょうか…。

 

 

 

今日は庭の雑草取り気づき

取っても取っても、しばらくするとまた元気に生えてくる。

毎年雑草との戦い。もう嫌になる悲しい

仕方なく、気が向くとちょこちょこやってます。

すぐに飽きちゃうけどね泣

 

明日は大雨の予報ですね傘

家に引きこもった方が良さそう。

インドア派なのでけっこう平気です。

冷凍庫にある食材を適当に調理するつもりです。