非常識にもほどがある~塚山古墳のたき火のこげ跡 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

足利フラワーパークの藤の花

豪華絢爛きれいですねキラキラ

あ、TVで見ただけですが笑

 

 

グラウンドの藤もきれいですよ~飛び出すハート

 

 

あまーーーい気づき

香りに誘われます照れ

 

先に咲いた白藤はそろそろ終わり

 

 

 

塚山古墳のツツジも咲きました

(10日ほど前の写真です)

 

 

あれっ、地面が黒いぞえー

焦げてるような…はてなマーク

 

4/14 午後3時50分ころ

40代男性が落ち葉でたき火をしガーン

火が下草に燃え移ってピリピリ

700㎡燃えたそうです。

(下野新聞より)

 

 

ここで焚火をするなんて…

あきれるなぁー!プンプン

なんという不届き者!

非常識にもほどがあるムカムカ

 

公園管理事務所の方が気付いたそうです。

とにかく

燃え広がらなくて良かった。

 

黒い焦げ跡↓

 

 

そういえば、去年だったかな

古賀志の長倉山でも

1ⅿ四方の焚火の跡があって

真黒な燃えカスが残ってました。

山で焚火をするなんてプンプン

危険極まりないですね!

 

 

古墳の上にトコトコーーランニング上る。

きれい飛び出すハート

赤と白、時間差があるのが残念。

 

 

4連休は好天に恵まれるようですね。

我が家の予定はありません。

なにしよう…おねがい

 

みなさま、素敵な連休を音符音符