日光の城山で満開~セリバオウレン♪ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

大谷翔平さんの奥様も韓国に行かれたのですね。

高身長で雰囲気も似てるお二人…

とてもお似合い飛び出すハート

素敵ですキラキラ

 

 

野球 バスケ 野球 バスケ 野球

 

 

 

先週のことですが、

今年も行ってきました車ダッシュ

城山のセリバオウレンに会いに。

 

 

群生地は薄暗い森の中

ちょうど満開でしたキラキラキラキラ

 

4組のハイカーさんと出会いました。

あら、みなさん古賀志山で顔を見たことのある人ばかりひらめき

私たちと同じく出張お花見ね笑

 

 

 

一面に咲く小さな白い花

本当に小さいのですよ。

踏まないように……

 

 

 

中央がピンク 可憐で清楚キラキラ

 

 

珍しい黄色

 

 

 

これは緑

 

 

 

 

微妙に違う↑↓

 

 

雄花、雌花、両性花、など複雑らしいです。

来年、再来年…子孫を絶やさないために。

この先も美しい花を咲かせくれるでしょう。

 

また来年来るね~バイバイ

 

これで、本日のミッションはおしまい。

でもまだお昼前なのですよ。

 

 

やっぱり古賀志山ね車ダッシュダッシュ

ダム横の「天狗鳥屋」でお弁当にしよっおにぎり

 

天狗鳥屋(てんぐとや) 

 

陶器の山名キラキラ昇天

素敵ですよねびっくりマーク

 

 

最近、壊されたり盗まれたりが多いので、盗難に遭いませんように!お願い

 

 

古賀志山でも花が咲き出しました。

 

春がきた飛び出すハート