東京駅ウエディングフォト&皇居一周ジョギング~#〇〇やってみた | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

2/29 カズの東京マラソンEXPO

実は…私もついて行きました。

 

お祭りのような

熱気溢れる大きなイベント飛び出すハート

 

このビックチャンス、便乗するしかない!

この目でしかと見届けたいニコニコ

一生に一度の体験だものびっくりマーク

 

 

 

まず、【都庁で】

 

ボランティアの方が

とても親切に案内してくださった。

(うわあ、親切ラブラブテンションアップ)

 

せっかくだからと都庁の食堂に行くラーメン

が、メニューが少ないな。

うぅーん、イマイチ。

ほとんどの方、スマホを片手に食べてるあんぐり

電車の中でもそうだけど

いまやスマホの存在って凄いなぁ。

 

都庁展望台からの眺めはグッ

大都会一望飛び出すハート

 

 

 

【ビックサイトの会場】

 

部外者の私には特にそれ程でも……。

外国の方がすごく多いのに驚きあんぐり

 

 

 

【東京駅】

 

夜のとばりが下りてきた星空

 

 

 

おぉーーっ!飛び出すハート飛び出すハート

 

駅前で3組がウエディングフォト撮影中

さらに1組は皇居でドレス

 

TVでは見た光景だけど…

こんなに日常的に撮影してるのね!

目の当たりにして

ただただビックリ!あんぐり

 

平日なのに、しかも4組って…

多くないですか!?

 

一生に一度(!?)の最高の写真飛び出すハート

神聖な領域って感じで素敵でしたキラキラ

 

 

で・・・

最初で最後(であろう)の

皇居一周ジョギングランニング

 

やったよ~びっくりマークチョキ

 

カズと走り出し

途中でカズの背中を見失い…

ゆっくり景色を楽しみながらニコニコ

ちょうど5kmランニング

 

もう二度と走ることはないでしょう。

いい思い出になった(笑)

 

↓大事な証拠画像気づき

 

 

 

ウエディングフォトや皇居1周

駅やEXPO会場の雑踏の流れの中

まさに「おのぼりさん」気分(←死語?)

 

東京に20年以上住んでたのに…

浦島太郎状態でした(笑)

 

歩き回って疲れた!

けど楽しかった~飛び出すハート

 

(一生に一度・最初で最後とか思い出とか

この先がないような・・・わたし笑)