裏古賀志の群生地まで~1年前の記憶をたどって… | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

小さな白い妖精と言われるセリバオウレン

咲き始めたってよキラキラ

見に行こう~車

 

 

1年ぶり、裏古賀志にやってきました。

 

1年も経てば記憶は曖昧

迷わずセリバオウレンの群生地に行けるだろうか?

少しばかりの不安と、花に会える楽しみが入り混じる。

 

いやー、意外と覚えているものですねひらめき

強風の中、霜柱をサクサク踏み……

 

 

咲いてるよ~!セリバオウレンラブラブ

 

 

 

とはいえ、まだポツポツ咲いてるくらい。

寒かったもの。これからね。

 

 

いつも歩いてる古賀志はあの向こう側

 

 

まだお昼前

息を切らして急登を登りダッシュダッシュ

久しぶりの腰掛岩 

 

腰掛けて、「考える人」スタイル気づき

あ、手が違うよね笑

 

尾根に出たらものすごい強風ダッシュダッシュ

足場が悪いので立ってられないくらい。

おまけに寒いピリピリ

 

日光連山、これが精一杯の1枚

木が邪魔だなぁ💦

 

横殴りの風ダッシュダッシュに耐えながら……

 

237鉄塔下を通り

 

 

強風が吹き荒れる山でお弁当食べる気になれず

戻って車の中で食べました。

 

歩き足りないけど…

風に負けた一日でした泣き笑い