12月の月間走行距離/今日は大晦日 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。

 

 

 

12月の月間走行距離は、212kmでした。走る人DASH!

           +自転車14km

 

ちなみに、トモの月間走行距離は54kmでした。

 

はが路マラソンの仮装ランは楽しかったなぁ。サンタ

 

今月は仕事現場が遠く、

車の運転時間が往復5時間も掛かってしまう。車

それで、平日は走る時間がなかなか取れなかった。

毎日の運転時間、時間の無駄と思う。もやもや

 

東京マラソンまであと2か月、ヤバいよ~。あせる

 

 

【2023年 月間走行距離】

   1月  304 km

   2月  262 km

   3月  523 km アップアップ (裸足45km)

   4月  226 km    (裸足11km)

   5月  265 km

   6月   74 km ダウンダウン (裸足33km)

   7月  130 km    (裸足55km)

   8月  153 km    (裸足16km)

   9月  222 km

  10月  240 km    (裸足15km)

  11月  223 km    (裸足8km)

  12月  212 km

 

今年は3月に月間自己最高523km走ったのに、

大会で結果が出ず残念でした。走った距離は裏切る!?

 

 

 

昨日は、ラン仲間15名で、

「年忘れ宮環1周ラン」34km、走り納めしました。

昨年まで実業団(日本郵政)所属だった

さんが飛び入り参加してテンション上がりました。アップ

チームメイトに鈴木亜由子・廣中璃梨佳がいて

クイーンズ駅伝2019で優勝!と聞きました。キラキラ

 

 

 

カラオケいまNHK紅白歌合戦見てるんだけど、

オープニングから知らない曲ばかりで困る‥。もやもや

 

では、良いお年を~ビックリマーク

 

 

 

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう