野辺山100kmウルトラマラソン結果(その3)リタイア | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

 

 

下りを気持ち良くかっ飛ばす!DASH!

ブレーキかけない走り、

4分台のラップでビュンビュン追い抜く!アップ

 

 

 

 

39kmの急な下りで加速!3分47アップ

 

 

40km (スプリット05:03:33 ラップ1:13:18)

 

 

 

 

 

42km 第2関門 八峰の湯

関門時間45分前通過気づき

 

 

50km (スプリット06:05:31 ラップ1:01:58)

50km 第3関門 小海中学校横公園

関門時間55分前通過気づき

 

木陰で休憩、おにぎり

蕎麦が大行列だったので諦める。汗

 

 

 

 

50km以降はまた上り坂、

晴れ暑さで走れなくなり、歩く歩く。

 

 

54km、川又バス停エイドのテント日陰で30分休む。

晴れ汗ダラダラ止まらない、汗

熱中症症状が出てヤバくなる。あせる

 

次のエイドでリタイアしようと決めて歩き始める。

 

 

59km、北相木村役場エイドでリタイア宣言。ガーン

 

 

 

2年連続のリタイア。ガックリ

野辺山がこんなに暑くなるとは思わなかった。あせる

 

晴れ暑いの超苦手なんですよ。汗うさぎ

昨年の93kmも今年の59kmも、一度もトイレ入らなかった。

どんなに給水しても全て汗で流れました。汗汗

 

砂利道、アップダウン連続、に加えてこの暑さ、

無理ゲーです。 チーン

完走したランナー、尊敬します!グッド!

(100km完走率 :男子56.9% :女子49.2%)

 

 

 

 

 

 

おしまい。バイバイ