鹿沼さつきマラソン結果(ハーフ) | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。

 

 

 

7:00 黒川河川敷駐車場着🅿

 

歩いて会場に向かい、場所取り。

 

 

 

 

 

朝方は曇ってましたが、くもりくもり

スタートすると晴れてきました。晴れ

 

 

スタート位置は、ゼッケンはBブロックでしたが、

仮装ファンランのため最後方に並びました。UMAくん


AM9:50、号砲スタート。ドンッ銃 

 

スタート通過ロスタイム1分16秒。

 

 

 

折り返しスライド区間でラン仲間を探して

ふなっしーハイタッチ!パーハッ

 

 

折り返しての給イチゴいちごが‥無かったのが残念あせる

 

 

ふなっしーパペットで手を振りながら

楽しく走れました!爆  笑

晴れて晴れふなっしー頭が暑くてクラクラしました。汗うさぎ

 

 

 

時計 記録 1時間52分13秒 (種目順位 225位)

       (ネットタイム1時間50分57秒)

 

 

 

参加賞はレジャーシート

 

 

はるばる賞のさつきの苗木

H80cm、大きい!

 

 

10回連続出場記念品はクリアボトル(500ml)

 

 

 

さあ1週間後は、

野辺山ウルトラ100kmリベンジだ~ビックリマーク