タンパク質、ちゃんと摂れてますか? | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

毎日の食事でタンパク質の摂取は意識していますが、ちゃんと摂れているか?気になります。

毎食しっかり摂るのは難しいですね。

 

 

味の素

たんぱく質がしっかり摂れる味噌汁

 

 

1食分で8gのたんぱく質が摂れます。

卵1個が6gほどなので、それ以上ですね。

フリーズドライなのでお湯を注いで出来上がり!

お手軽で便利ですグッ

 

 

大好きな山歩きに持っていきました。

たんぱく質補給に、これ、とても良いですよニコニコ

だしの味もしっかり効いて美味しいです飛び出すハート

 

 

モラタメさん、ありがとうございました。