「ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り」鑑賞(試写会) | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

TOHOシネマズ宇都宮にて 「ダンジョンズ&ドラゴンズ アウトローたちの誇り」 鑑賞。(吹替版)

 

 

 

 

 1974年にテーブルトークRPGとして発売され、世界初のロールプレイングゲームとしても知られる「ダンジョンズ&ドラゴンズ」を新たに映画化したアクションファンタジー。

 主役の盗賊エドガンを「スター・トレック」のクリス・パイン、相棒のホルガを「ワイルド・スピード」シリーズのミシェル・ロドリゲスが演じた。

 

 

 

カズの採点 70点(100点満点中)

 

 

久しぶりに試写会当選。気づき

 

アクションファンタジー映画の王道的な映画でした。

 

しかし、このRPGゲームは知らないし、

ファンタジー映画も苦手なので、

映画の世界観には入り込めなかったです。あせる

 

コメディあり、

よくわからないストーリー、

よくわからない地味なキャラ達、

よくわからない魔法対決。 チーン

 

VFX満載で頑張っているんだけど、

全体的に何か物足りなかったなぁ‥。

 

 

 

トモの採点 70点(100点満点中)

 

 

ゲームはしないので

「不思議のダンジョン」のダンジョンなの?

良く分からず、映画館に行きました。

 

つまらなくはないけど…

カズと同じように、ストーリーがよく分からない無気力

ゲームをやってる人なら分るのでしょうか?

 

あ、でも、景色がとても綺麗で色鮮やかです!音符

 

映画館のシートもコロナ前に戻りました。

席1つ空けることなくお隣さんと肩を並べました。

マスクはまだ全員していました。