勝田全国マラソン(フル)結果 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。

 


 

寒かったですが、快晴晴れ無風のマラソン日和!

 

 

ラン仲間と集合!爆笑

 

 

腰の痛み止めのロキソニン飲んで、薬

Fブロック最後方に並びました。

 

キャベツTのshigeさんにお会いすることができました!爆笑


AM10:30、号砲スタートドンッ銃

ロスタイムは4分7秒。(号砲聞こえなかった汗

キロ5~5:30ペース目標ビックリマーク

 

 

 

 

 

27~29kmで腰が痛くなって歩いてしまった。あせる

 

 

エイドの赤飯おにぎりが美味しかったです。おにぎり

 

 

40km過ぎて度々足攣り。あせる

 

交通規制解除が4時間なのでギリギリでした。

 

フィニッシュ手前100mで足攣り、

ラストスパート不発。あせる
 

ギックリ腰の不安の中、

無事にゴールできて良かったです。。 ガックリ

 

 

 

時計記録 ネットタイム4時間3分36秒 Ave.5:45/km

      (グロス4時間7分43秒)

 

 

4時間切れず残念でしたが、仕方ないですね。

 

次のフルマラソンは4月のかすみがうらマラソンビックリマーク

腰痛など故障のないように‥汗お願い

 

 

完走いも(干し芋)

 

 

 

 

 

 

>肉と魚どっちをよく食べてる?

肉と魚、半々かな‥。 ステーキ うお座

走る人走っているし、仕事は肉体労働なので、

肉を沢山食べてスタミナ付けたい!ハッ

Qちゃんは肉2キロ食べていたそうですね。骨

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう