なんていい景色なんだ♪ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

午後の昼下がり

お天気も良く風もなく

暑くも寒くもなく

ちょうどいい古賀志山です照れ

 

 

先週来てから数日しか経たないのに

ダム周辺の色付きが一段と濃くなってきました。

鮮やかな赤紅葉に引き込まれ足を止める人も多い。

 

 

 

波もなく、逆さ古賀志もバッチリ!

すごくきれいキラキラ

 

ただただここに佇み眺める。

穏やかで爽やかでラブラブ

なんとも言えない浮き立つような気分ラブラブ

 

ほんと、いい景色ビックリマーク

 

 

 

古賀志山でみっけ!

 

ツクバネ

羽子板の羽みたいね。

 

先日見たキッコウハグマに似てるけど・・・

ちょっと違うような気もする。

 

P559から古賀志山を望む(正面)

 

 

この日のP559の温度計は16度、

先週は11度で強風、寒かった。

やっぱり暖かい日差しは嬉しい照れ

 

来週はもっと鮮やかで綺麗紅葉紅葉だろうな。

古賀志の紅葉は進んでいきます。