天平の花まつり | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

すでに桜も散ってしまい…

それでもどこかお花見できるところないかな?

 

と、”満開”の公園があったビックリマーク

 

栃木県下野市の桜の名所「天平の丘公園」において、

「第39回天平の花まつり」開催中桜桜

 

いそいそとお弁当を作り…

まあ、残り物と冷凍食品がメインねsei

作ったのは卵焼きとおにぎりだけ。

 

で、4/17の昨日、行ってきました。

 

 

【第39回天平の花まつりHP】

http://www.shimotsuke-ta.com/?p=we-page-entry&spot=222066&cat=16472&pageno=3&type=spot&nav=none

 

 

八重桜が満開です!

きれい~音譜音譜

 

淡墨桜はもうすっかり葉桜に木

満開時に吉永小百合さんがここにいらしたようです音譜

JRのキャンペーンの写真がありました。

 

 

お弁当を食べてしまえば、もうすることはない(笑)

それに、じっとしてると肌寒い。

お花見会場を後にして、天平の丘公園をぐるっと一回りして駐車場に戻りました。

 

 

ソメイヨシノが終わっても、こうして八重桜が咲いて…

植物には癒されますね照れ