八名信夫さんの映画&トークショー | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

映画やドラマの悪役と言ったら…

八名信夫さん。

 

八名さんは悪役商会所属

青汁のCM、『あ~マズイ!もう一杯!』で有名ですよね。

覚えてますか?

(若い人は知らないですよね)

 

 

宇都宮南図書館で八名さんの映画&トークショーがありました。

ちょうど返却する本もあるし、カズもお休みなので、一緒に行ってみました。

 

開演前、入り口に八名さんがいるじゃないですか!sei

一人一人と握手されてました。

背が高くてそれっぽい堂々とした雰囲気のオーラがキラキラ

 

 

 

トークは20分程度でしたが、面白かったですニコニコ

 

映画は悪役とは程遠いホンワカとした温かみのある内容でした。

 

【俳優生活60年。皆様との出会いの中で教わった人への思いやりの心、ふるさと、家族、仲間の大切さを伝えたいと、この映画を制作しました。(脚本・監督 八名信夫)】

だそうです。