善は急げ・思い立ったが吉日… | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

 

トモです。

 

 

もう中4日走ってないので、雪の降る前になんとしても走ろう走る人

と、朝9時過ぎにジョギングに出ました。ガッツさま

 

…と思い立ったのがタイトル通りsei

 

毎日走っている皆さんは「なぁーんだ」ってお思いでしょう。

たいした距離ではないしね。

6キロちょいだけど、ま、私的には満足照れ

 

ウォーキングの人は1日を通して多いけど

今日は走ってる人は少なかった。

 

 

こんな反対の言葉もありますね。

【急がば回れ ・急いては事を仕損じる..】

 

あせって急ぐことはない、そんなことも多々ありますね。

でも、まあ私、せっかちだから(笑)

すぐにやるorやらないで失敗する、のどちらかなんですえー

 

不言実行でカッコ良くいきたいけどね。

たまには有言実行で自分を追い込むことも必要かな。

 

 

 

昼の1時過ぎから雪が降り始め、あっという間に銀世界。

 

夕方カズが帰ってくる頃にはけっこうな積雪に。雪だるま

みなさんも明日の出勤、お気をつけくださいね。