佐野ラーメンと三毳山ジョグ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。

 

 

今日は、109シネマズ佐野に行ってきました。

その映画の記事はまた後で書くとして‥。

 

 

お昼に、みかも山公園の西口入口近くの

「青竹打ち RA-MEN くりはら」に行ってみました。

 

醬油ラーメン 630円

 

ぎょうざ3個 270円

 

ラーメンも餃子もかなり旨かったです。 ニコニコ

 

 

 

みかも山公園西口駐車場に停めて、駐車場

公園内のコースを1周走ってみました。 走る人

 

 

ラーメン食べた後でお腹いっぱいだったので、ゆるゆるジョグ。

少し道に迷って、9km走りました。汗

 

みかも山公園を走るのは初めてでしたが、

坂道練習にピッタリなコースですね~。

仮想いろは坂として練習しても良いですね。

ただ、宇都宮からはチョット遠いですが‥。