気の抜けた話 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



『東京駅開業100周年記念Suica』の最終的な申し込みが499万枚以上あったのですね!わぁお


すごい数字に驚きですビックリ


[500万×2000円]

みーはーな私はすぐにそう考える。あはは♪

莫大な金額がJRに流れ込む計算だ。



昨年12月の東京駅の混乱騒ぎ。ため息4 ハァ


スイカ発売を知らなかった人まで、

そんなスイカがあるんだ・・・

デザインもいいし買ってみようかな・・。


って、カズも私もそう思ったひらめき電球



3月中に発送される10万枚、当たる確率はかなり低い。

その中に入ったらラッキーイエイ

でも、そんなことに大事なクジ運を使いたくない(笑)


発送は来年3月ごろまでって、結局1年がかりなんだね。
宅配便だって翌日に着く時代なのに、最悪1年後だなんてむかっ


欲しいと思った時に欲しいのに・・・

なんか気が抜けちゃう話だなぁむっ



ペタしてね