目的は・・・(*^o^*) | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



昨日、宇都宮の税務署に行ったついでに、二荒山神社にお参り鳥居

今年最初のお参りです。


もう初詣でではないけど・・・

年明けのお参りがしたかったから。やったー


会館の入り口にはスーツ姿のおじ様方がわんさかタムロして・・じゃなくて、何かの会合で入り待ちだったのでしょうかね!?

おじ様の集団はドーンとした貫禄はあるけど、華がない(笑)



多くは願いません。

みんなの健康だけをお祈りしました。お願い


神社参拝・・・(笑)




悪戦苦闘、七転八倒、四苦八苦、七難八苦・・・と思いつく四字熟語を並べてみた。

今の心境、こんな感じため息4 ハァ


というのは、今年の確定申告は青色申告でやる!と決めたから。


ところが、青色申告なんて生活には無縁だもん。

「正規の簿記の原則」に従って帳簿をつけて、なんたらかんたら・・・とか。

えっ!「正規の簿記の原則」って?なんぞや?


暗中模索、五里霧中、チンプンカンプン!ガーン

やっぱりダメかな・・・一度は諦めたけど・・・。



やっぱりやろう!!

武士に二言は無い!(武士じゃないけどね)

こうなったら有言実行だ~♪にひひ


納める税金の額が違うとなると、当然力の入れようが違ってくる。

・・・って、目的は税金を減らすためなのだ。sei

そりゃぁ一生懸命になるよね!がんばれ


ここ数日悪戦苦闘している暗いトンネルの先に、ようやく灯りキャンドルが見え隠れしてきた。(Θ_Θ)


まだまだ前途多難だけど・・・汗

もっと気合を入れて一念発起しよ!



とりあえず四字熟語でまとめてみたべーっだ!おやすみ