サンタさん☆ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



バイクでブ~ンと走っていくサンタさんサンタ、忙しそうです。

夕方ウォーキングに出たら、たて続けに2人のサンタさんに出会いました。

サンタさん、書き入れ時ですね。

サンタさん、ウチにも来て欲しい~♪


キラキラキラキラと電飾がキレイなお宅もたくさんあります。

暗くなってからのウォーキングは、これが楽しみラブラブ!



明日は午前中に年賀状を買ってきて、いつものようにカズに印刷してもらうつもりです。

今頃から年賀状にとりかかるなんて・・・遅すぎですね汗


引き出しを整理したら、書き損じの葉書や、毎年出さずに残っていた年賀状がかなりありました。

これも郵便局で交換してこよう。



3連休も終わり、明日はクリスマスイブクリスマスリース

今週でだいたい年内の仕事も終わりですね。

早いものです!