夜の回転寿司は・・・ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



昨日の夕方、ブログのぺタ返しをしていると、外が赤いような気配をなんとなく感じました。

パソコンの前から立ち上がって窓から西の空を覗いてみると、鮮やかなオレンジ色の夕焼け。夕焼け


台風が通過したからでしょうね。

ちょっと怖いような雲がモクモクと横たわっていました。わぁ


1日遅れですがせっかく撮った写真なのでアップしちゃいます。


カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ



昨夜はカズが仕事から帰ってきてから、映画を観に出掛けました。


観終ったら、もうおなか空き過ぎ~!

前回と同じように回転寿司の『魚べい』に入りました。

ところが夜の9時過ぎ、アジとサンマは品切れでした。

確か以前に違うお店に入った時も品切れだったなぁ。


一番食べたいネタがなくて、もうガッカリ。↓↓

でもそのおかげで速攻家に帰り、「リーガルハイ」の時間にギリギリセーフでしたチョキ