ホテルのディナーショー | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



一見なんの繋がりもないような

『高橋克典さん』と『林修さん』ですが・・・。


今朝、新聞を裏返してテレビ欄を見たら、

ディナーショーの広告が目に飛び込んできました。


『高橋克典 プレミアムディナー&ライブ』

『林修 講演会』


宇都宮に来るんだ!

ふふふ、ちょっと興味あり笑


カズ&トモのリレーブログ



高橋克典のディナーショーって、何やるの?

トーク&アコースティックライブと書いてある。

あれ、彼は歌出してるの?

それともギター弾くの?

やっぱり『特命係長・只野仁』のイメージが強すぎるぅ 顔


林修先生は、ディナー付きの講演会ですって。

テレビだけでなく、ディナーショーにもお呼びがかかったわけね。

林先生の人生論、聞いてみたいな。

話が上手だから面白そう顔



ディナーショーといえば、松田聖子さんも

毎年宇都宮でクリスマスディナーショーを開いています。

聖子ちゃん、間近で見てみたい音譜

どんな衣装に身を包むんだろう・・・ドレス



なぁーんて・・・・・朝から新聞を見て要らぬ想像を(笑)

いずれにしてもディナーショーはお高くて行けないなぁ。