太平山のあじさい坂 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



やっとカズは22日の土曜日から連休がとれましたグッド!


まず土日の2日間はお疲れ休み。

家でゆっくりまったり寛いでいました。


カズ、したいだけゴロゴロしていいよ音譜と見守る私。

初日、2日目あたりまではゴロゴロにも寛大です。笑


そろそろお出かけしたいなぁ・・・。


お休み3日目は昨夜のブログに書いたように、映画を観に行きました。

『エンド・オブ・ホワイトハウス』

面白かったですビックリマーク



で、昨日は『太平山』に紫陽花を見に行きました。


運良くちょうど見頃のようです。鮮やかでとっても綺麗あじさい

で、これまたちょうど観光バスからどっと降りてきた団体さんに遭遇。

平日なのにけっこうな人出です。


カズ&トモのリレーブログ


カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ


ピンクの紫陽花が好き音譜

ピンクでも、もう少し紫がかった淡い色も好きです。


カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ


カズ&トモのリレーブログ


このあじさい坂は、文字通り『坂』

太平山神社まで続く1000段の坂の両脇に咲いています。

半分ほど坂を上ったあたりから息が切れてきて、いやぁキツイ汗


あじさい坂と太平山周辺を約6、5キロハイキングしました。

ほど良く疲れたよ。



途中、佐野ラーメンのお店に寄りました。

あっさりラーメンは私好み音譜

名物の餃子は超特大で美味しかった~音譜