宝塚記念、ゴールドシップ復活V | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

カズが書きま~す。




 今年の上半期を締めくくるグランプリレース、第54回宝塚記念・G1(23日、阪神競馬場・芝2200メートル、良=11頭立、1着賞金1億3200万円)は、2番人気のゴールドシップ(内田博騎乗)が、ゴール前200メートル過ぎから一気に抜け出して3馬身半差の圧勝。G1レース4勝目を手にした。2着は5番人気のダノンバラード。1番人気のジェンティルドンナは3着に敗れ、3番人気のフェノーメノは4着だった。



予想は不的中。汗


ゴールドシップ復活、強かったですね。クラッカー

しかし、オルフェーヴルがいたらどうなっていたんだろう??


3強に割って入る伏兵がいると思っていましたが、

ダノンバラードは買えず‥。汗



やはり、こじはる風に 『だいたい当たるぅ~』 と言うと当たりませんね~。(笑)




サッカーサッカー日本代表は現地時間22日、

コンフェデレーションズカップ・グループリーグ最終戦でメキシコと対戦。

1対2で敗れ、3戦全敗で大会を去ることとなった。


朝4時に起きて観戦しましたが、

ザック采配の限界を感じましたね~。

選手交代も下手だし‥。


3試合で9失点では勝てないよ~。

このままだとW杯でもグループリーグ敗退が濃厚。


W杯まであと1年、立て直しの時間はある。

DFに闘莉王、FWに佐藤寿人を招集して、監督は解任してラモスで!


とにかく、負けてもいい試合だったね~じゃなくて、勝つ試合を!

もっと試合で勝ちに行く気迫・闘志が見たい~!