帳尻あわせ | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



昨日カズが書いたように、来月は『富士登山競走富士山』です。


富士登山競走の後は仕事もお休みを取ってもらって、2~3日私も一緒に観光できればいいなぁーと思っていますが・・・。


このところ仕事が超多忙のカズ。

私は時間はたっぷりあるのに、カズは休みも取れずに・・・。

とんぼ返りになっちゃうんだろうなぁ、多分。




今日は夏至でしたね。


東京では日の出が午前4時25分ごろ、日の入りが午後7時0分ごろで、昼の長さは14 時間35分くらいだそうです。

ということは・・・なんと夜間は10時間もないのですね。

明るい時間が多いと、なんとなく得した気分になります笑


夏は早起きしてサマータイム時計なる生活をしようと思ったりするけれど、その分早く寝て帳尻を合わせないと体調も整わないし。


やっぱり早起きはできそうにないや。