水生植物園の花菖蒲 | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



総合グラウンドの水生植物園の花菖蒲、

もうそろそろ咲く頃かな。

自転車で行ってみました自転車


あ、咲いてるよ~音譜



カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ


以前にも書いたのですが、この水生植物園は大好きな場所です。

眺めも良く、水の流れと緑の木々に心が和みます。


去年はたくさんのカモの親子がいたのに、今年は少ない。

どうしたのだろう。

どこかに移動したのかな・・・。


鯉も気持ち良さそう!

群れをなして何匹もかたまって泳いでいる。

一匹狼的な鯉はいないのかなぁ。


カズ&トモのリレーブログ



カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ


カズ&トモのリレーブログ

     スイレンも咲いています
カズ&トモのリレーブログ

水生植物園でちょっとゆっくりしてから、グラウンドをぐるっと回ってみました。


テニスや相撲、プールでは高飛び込みもしていました。

下から見上げると、わっ、飛び込み台はずいぶん高い!


ジョギングやウォーキングしている人も多かったです。