ピーちゃん | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※

トモです。



「ピーちゃん」といって頭に浮かぶのは、スマスマでやってたキムタクの「Pちゃん」


もう何年前になるんだろう。

今思うと、あの「Pちゃん」は・・・鳥なのか、ウサギなのか、犬なのか?

時々しか見てなかったので記憶も曖昧です。



で、今日はまたどうして冒頭から「ピーちゃん」なの、というと・・・


また我が家に小鳥ちゃんメジロがやってきました音譜


先月に続いて、また姉から預かりました。

姉は四国お遍路の旅。

小鳥ちゃんの今回の滞在は1週間。


で、今回はちゃんと名前を聞こうと思っていたのに・・・聞くの、忘れたあせる


とりあえず呼びかけるのは・・・『ピーちゃん』だよね。

小鳥といったら、それしか思い浮かばないもん。



爽やかな新緑の季節自然

暑くもなく寒くもなく、四国お遍路の旅はいいだろうなぁ音譜


あぁ~旅行に行きたい。