体にうれしい大豆イソフラボン | カズ&トモのリレーブログ

カズ&トモのリレーブログ

ご訪問ありがとうございます!
 カズ♂&トモ♀が交互に日々雑感を書いていきます。

※営業・勧誘目的等、記事に関係ないコメントは削除させていただきますのでご了承ください※


モラタメさんのおタメしです。



大塚製薬のSOYSH<ソイッシュ>


女性にうれしい成分がたくさん入ったまろやか大豆炭酸飲料です。


大豆の炭酸飲料!? 

どんな味なんだろう・・・はてなマーク



カズ&トモのリレーブログ



カズ&トモのリレーブログ



大豆大豆は栄養価がとっても高い食品ですが・・・。


大豆飲料のソイッシュは、

豆腐や豆乳では取り除かれてしまうおからの成分を閉じ込め、

その成分がまるごと入っているそうです。


大豆イソフラボン、食物センイ、植物性タンパク質、ビタミン、ミネラル等が

バランス良く含まれている炭酸飲料です。



お味は、ほんのり大豆味。うへ

ですが、シュワッとした炭酸飲料です。


この中にギュッと大豆の栄養が入っているんですね。

体にとってもうれしい飲み物です音譜音譜